├ ジョニー・デップ 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > カテゴリー - ├ ジョニー・デップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト  


この作品も変わらずの豪華なキャスティングですだ。

カッコイイというよりはオモシロイ!
爆笑もんのシーンがけっこうあったのが印象的っすね。

ラストシーンが気になる!? 

個人的評価  中の中

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち       


ディズニーの「カリブの海賊」というアトラクションを
モチーフにしたこのパイレーツ・オブ・カリビアン
ワクワクするような演出やそれにあったBGM、
迫力のある戦闘シーン、そして魅力的な俳優達、と
もう文句のつけようがないっす。

とくに、あのキャプテン・ジャック・スパロウ。
世界中探してもジョニー・デップ以上に
あの役をこなす役者はいないと思うっす。
オーランド・ブルーム(ウィル)やキーラ・ナイトレイ(エリザベス)は
正統派で初々しい演技をやってるのに対して
ジャック・スパロウというクセのある役に
ジョニー・デップはドンピシャではまってるっすね。さすがっすね。

僕はこのパイレーツ・オブ・カリビアンを観て
海賊に憧れてしまったっす。

展開のテンポもいいし最高のキャスティングなので
何回観ても飽きない映画っすね。

個人的評価  上の中
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


