ミッション:インポッシブル 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > スポンサー広告 > ミッション:インポッシブルホーム > ├ トム・クルーズ > ミッション:インポッシブル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッション:インポッシブル


東欧のスパイ組織IMFのイーサン・ハントをトム・クルーズが演じる
ミッション:インポッシブルシリーズの1作目。
そして、トム・クルーズが主演と制作の2つの仕事をしてるっす。
トムの、トムによる、トムのための映画?

冒頭からイーサン(トム・クルーズ)以外の仲間は全滅。
そして、新たに結成したチームの中でも仲間に裏切られ・・・・と、
『スパイ=孤独』というイメージが強くなったすね。

ワイヤーで宙吊り状態でパソコンからデータを盗むシーンなんかは
スパイっぽい隠密行動で緊張感全開だったっす。
もう1つの見所としてスパイ道具なんてのもあったっすね。
薬入りのペンや映像が送れるメガネなんてのもあったけど
やっぱり、あの「ガム爆弾」。あんなの本当にあったらやってみたいっすね。
ラストのガム爆弾のシーンであのテーマ曲はピッタリだったす。

後で知ったんすけど「スパイ大作戦」というTVドラマを
映画化したのがこの作品らしいっすね。

ストーリーの展開がはやすぎて頭の中で整理するのが
少し大変だった印象があるっすね。
2回くらい観たほうが内容がしっかり理解できていいと思うっすよ。

個人的評価  上の下
スポンサーサイト
[ 2009/07/18 16:04 ] ├ トム・クルーズ | TB(2) | CM(1)
お気に入りサイト、リンクありがとうです。
僕も映画ブログっすに入れさせていただきました。

映画はいいですよね。僕もいろいろと参考にさせていただきます。
[ 2009/07/23 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://filters417.blog37.fc2.com/tb.php/65-fdd5fe95

 コチラの「ミッション:インポッシブル」は、ご存知トム・クルーズが主演・製作を務めた大ヒットシリーズの1作目です。オリジナルのTVシリーズ「スパイ大作戦」と比較されると酷評の目立つシリーズですが、何だかんだでヒットしちゃってますからねぇ~。  そして、「M...
[2009/07/19 00:27] ☆彡映画鑑賞日記☆彡
映画「ミッション・インポッシブル」
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


