コールドマウンテン 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > スポンサー広告 > コールドマウンテンホーム > ├ ジュード・ロウ > コールドマウンテン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コールドマウンテン


このコールドマウンテンはものすごい贅沢なキャスティングっす。
主演はジュード・ロウ演じるインマン。
そして、ニコール・キッドマン(エイダ)、
レニー・ゼルウィガー(ルビー)、
ナタリー・ポートマン(セーラ)、と主演級の俳優たちがバンバン出てくるっす。

この中でも1番の目玉はやっぱり、レニー・ゼルウィガーっすね。
ジュード・ロウやニコール・キッドマンは確かに美男だし美女っす。
でも、レニー・ゼルウィガー、彼女の演技が1番輝いてたっす。
レニー・ゼルウィガーを見てるとジュード・ロウやニコール・キッドマンが
ただ、美しいだけの人に見えるっす。
コールドマウンテンではアカデミーを獲るだけの演技が観れるっすよ。
それから、作品によって太ったり痩せたりと凄い努力をしてるのが
ここまで分かりやすい女優もめずらしいっすね。

純粋に愛を貫こうとするジュード・ロウ(インマン)とニコール・キッドマン(エイダ)の
感動シーンやレニー・ゼルウィガー(ルビー)の演技もいいっすけど、
ナタリー・ポートマン(セーラ)が殺されるシーンも
戦争に対するやるせなさを感じ、忘れる事のできない名場面っすね。

美しい自然のなかで撮影され、美しい俳優たちと彼らの演技。
これだけの条件で面白くないわけがないっす。オススメっす。

個人的評価  上の中
[ 2009/06/24 15:15 ] ├ ジュード・ロウ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://filters417.blog37.fc2.com/tb.php/57-5943403b

それは、千億の山と谷を越えて、あなたへと続く帰り道。 原題 COLD MOUNTAIN 製作年度 2003年 制作国 イギリス/イタリア/ルーマニア 上映時間 155分 原作 チャールズ・フレイジャー 監督 アンソニー・ミンゲラ 音楽 ガブリエル・ヤーレ 出演 ジュード・ロウ/ニコール・キ
[2009/06/26 00:31] to Heart
コールドマウンテン コレクターズ・エディション 監督:アンソニー・ミンゲラ 出演:ジュード・ロウ 、ニコール・キッドマン 、レニー・ゼ...
[2009/06/30 09:51] ひめの映画おぼえがき
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


