キャスト・アウェイ 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > スポンサー広告 > キャスト・アウェイホーム > ├ トム・ハンクス > キャスト・アウェイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャスト・アウェイ


キャスト・アウェイは僕、3回観たっすよ。
1回目より2回目、2回目より3回目と観る度に好きになっとるっす。
派手な映像や派手なアクションは一切ないけど
最後にはしっかり感動がある映画っす。

勤務中に乗っていた飛行機が事故で墜落して
1命はとりとめるが、流れ着いた無人島で
約4年間、孤独な生活を送る・・・・
とまぁ、よくありそうな内容なんですが
トム・ハンクスが演じると、すごく面白いんす。

このキャストアウェイ、主役はトム・ハンクス演じるチャック。
そして、名脇役で登場したのが
なんと、バレーボール(ウィルソン)!! 人じゃない・・・・。
しかし、このバレーボールがいなければ、この名作はなかったっすね。
はじめは、ただのバレーボール。徐々に顔が描かれ、飾りがつけられ
トム・ハンクス(チャック)の話相手にされる始末。
孤独な生活とは、そこまでしないと耐えられないもんなんすかね?

でも、バレーボールをここまでの
役者に仕立てたのは、やはりトム・ハンクスの力なんすね。
バレーボールに感動してしまった僕って大丈夫っすかね?

個人的評価  上の中
[ 2009/05/21 02:45 ] ├ トム・ハンクス | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://filters417.blog37.fc2.com/tb.php/47-df2ebf16

CAST AWAY 2000年:アメリカ 監督:ロバート・ゼメキス 出演:トム・ハンクス、ヘレン・ハント、クリス・ノース、ニック・サーシー、ナン・マーティン、ジェニファー・ルイス フェデックスに勤めるシステム・エンジニアのチャック。ある日、彼の乗った飛行機が太平
[2009/05/22 16:20] mama
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


