バガー・ヴァンスの伝説 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > スポンサー広告 > バガー・ヴァンスの伝説ホーム > ┌ ウィル・スミス > バガー・ヴァンスの伝説


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バガー・ヴァンスの伝説


バガー・ヴァンスの伝説という、ゴルフの映画ですね。
この映画は賛否両論がはっきりと分かれるっすね。
ゴルフをする人としない人。
僕はゴルフの経験が多少あるんで前者なんすけど・・・・・。

ジュナ(マット・デイモン)という青年ゴルファーと
バガー・ヴァンス(ウィル・スミス)という謎の黒人キャディーの物語っす。

酒浸りの生活を送っていたジュナのもとに
バガー・ヴァンスが訪れ
二人でアメリカ屈指のゴルファー達と名勝負を繰り広げ
奇跡を連発していく、という絵にかいたようなストーリーっす。

その奇跡のシーンを観る度に興奮と感動が味わえるっすよ。
でも、ゴルフをしない人には面白くない映画だと思うっすね。

個人的評価  中の中
[ 2009/05/16 19:29 ] ┌ ウィル・スミス | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://filters417.blog37.fc2.com/tb.php/45-bc926c0a

(2000/ロバート・レッドフォード監督・共同製作/ウィル・スミス、マット・デイモン、シャーリーズ・セロン、J・マイケル・モンクリーフ、ジャック・レモン)
[2009/05/16 21:36] テアトル十瑠
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


