ボーンアイデンティティー 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > スポンサー広告 > ボーンアイデンティティーホーム > ├ マット・デイモン > ボーンアイデンティティー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーンアイデンティティー


このボーンアイデンティティーを観て
マット・デイモンのイメージが変わったっすね。
マット・デイモンがあれだけ切れのある
アクションができるとは思ってなかったっす。
もちろん、CGやワイヤーのシーンもあったけど
生身でやってるアクションなんか、かなり練習しないとできないっすからね。

物語が進むにつれて失った記憶を
少しずつ取り戻していくという設定も僕的にはありだと思うっす。

すっきりしない終わり方だったんで
続編が気になるっね。

個人的評価  上の下
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/15 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


