相互リンクを募集しています 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > スポンサー広告 > 相互リンクを募集していますホーム >  相互リンク募集中 > 相互リンクを募集しています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンクを募集しています

お互いにサイトに対する指摘や情報交換を
できる仲間を探しています。

相互リンクを希望する方はこの記事のコメント欄に一言お願いします。
サイト名とサイトURLも記載して頂けると助かります。

この記事が当サイト内容に関連するサイト管理者様の目に止まれば幸いです。

タイトル : 俳優別映画紹介
URL   : http://filters417.blog37.fc2.com/




スポンサーサイト
[ 2009/05/11 11:20 ]  相互リンク募集中 | TB(0) | CM(3)
パッチです。
相互リンクのご依頼ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
こちらこそお願いします。

180tcpさんのブログを「相互リンク一覧」に追加させていただきました。
またお暇な時にでもご確認ください。
あと、俳優別に映画を紹介しているというのは素晴らしいですねぇ。
好きな俳優から鑑賞したい作品が簡単に見つかりそうですもんねっ。
同じ映画ブログということで、
これからもよろしくお願いします。

今回は相互リンクのご依頼ありがとうございました(^^)
[ 2009/05/12 01:44 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
トラックバックありがとうございました。
こちらもトラックバックさせていただきました♪

よかったら相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。
[ 2009/06/28 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
180tcpさん^^
昨日はコメントありがとうございました!
そして相互リンク依頼、了解しました^^
私も早速、貼らせていただきますね!
また、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
[ 2009/07/01 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


