ギルバート・グレイプ 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > スポンサー広告 > ギルバート・グレイプホーム > ├ ジョニー・デップ > ギルバート・グレイプ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルバート・グレイプ


ギルバート・グレイプのテーマは切なくて暖かい家族愛と、
いったとこでしょう。

ジョニー・デップ演じるギルバート・グレイプ
レオナルド・ディカプリオ演じる弟のアーニー。
この二人の共演は最高だったっす。

故郷の田舎町を出て行きたい想いと
故郷に住む家族を大切にしたい想いで
葛藤するジョニー・デップの好演は見物っすよ。

レオナルド・ディカプリオ
頭に障害のある弟役を見事に演じてるっす。

目を離すとすぐに迷子になるアーニーと
毎回アーニーを探して抱きしめるギルバート・グレイプ
このシーンは感動モンっす。なかなか頭から離れないっすね。

実は僕、このギルバート・グレイプ
5回も観てるっす。大好きな映画っすね。

個人的評価  上の下
スポンサーサイト
こんばんは!ホーギーです。

この度は、私のブログへお越し頂き、
心温まるご丁寧なコメントを頂戴し、
誠にありがとうございました。

また、リンクを貼って頂き、
ありがとうございました。
喜んで私もお気に入りのリンクに
登録させていただきました。

さて、ジョニーファンの私は
この作品は大好きです。
他の作品とは、キャラの違う
ジョニーが魅力的ですし、
ディカプリオの演技が
何と言っても最高ですよね。

ということで、これからも
どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/06/13 01:04 ] [ 編集 ]
180tcpさん、こんにちは!
相互リンクの件、ありがとうございました。
私のほうも登録させてもらいましたので、ご確認下さい。

この作品のジョニーもディカプリオも
素晴らしい演技でよかったですよね。
自分が思うように人生を生きられない閉塞感が
とても切なく胸に迫ってきた作品でした。
ハッピーエンドのようで良かったですが。

TBがうまくいかないようですいませんが、
これからもよろしくお願い致します。
[ 2009/07/07 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://filters417.blog37.fc2.com/tb.php/35-1d1580b1

原題 WHAT'S EATING GILBERT GRAPE 製作年度 1993年 監督 ラッセ・ハルストレム 出演 ジョニー・デップ/ジュリエット・ルイス/メアリー・スティーンバージェン/レオナルド・ディカプリオ/ダーレン・ケイツ/ローラ・ハリントン アイオワ州エンドーラ。―音楽のないダン...
[2009/05/30 18:45] to Heart
WHAT'S EATING GILBERT GRAPE 1993年:アメリカ 原作:ピーター・ヘッジズ 監督:ラッセ・ハルストレム 出演:ジョニー・デップ、ジュリエット・ルイス、メアリー・スティーンバージェン、レオナルド・ディカプリオ 、ダーレーン・ケイツ、ジョン・C・ライリー ア
[2009/06/22 10:36] mama
以前に書いた感想です。 ジョニーの作品で、これは大好きで、どうしても外せないので、 ブログにそのままUPしました。 監督:ラッセ・ハル...
[2009/07/07 14:02] RockingChairで映画鑑賞
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


