スピード 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピード


シンプルな内容と上映時間たっぷり楽しませてくれる
迫力感とスピード感には満足っすね。

まあ、冷静に観るとツッコミどころというか
矛盾してるとこは、けっこうあったと思いますが
気にしてちゃいけないっすね。
これが「ハリウッド」なんすよ!

実際に銃でうたれた男が
「銃でうたれた気分だ」と言ったセリフが
ちょい笑えたっすよ。

個人的評価  中の中
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


