fc2ブログ

ウォンテッド                俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > ├ アンジェリーナ・ジョリー > ウォンテッド               

ウォンテッド               


主演はジェームズ・マカヴォイが演じるウェスリー。
上司にいじめられ、同僚にはコケにされるサラリーマンの彼が
ある出来事を転機に暗殺組織にスカウトされ
1流の暗殺者へと、成長していく物語ですだ。

アンジェリーナも組織の仲間?として暗殺者を演じていましたねー。
「セクシーでカッコイイ」 彼女をみると、いつも思います。

ラストシーンのアンジェリーナの銃さばき!かっこよかった。
口がポカーンとしちゃいまっせ!!

個人的評価  中の上
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。