├ ニコラス・ケイジ 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > カテゴリー - ├ ニコラス・ケイジ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

60セカンズ


ニコラス・ケイジ演じるメンフィスが主演のカーアクション映画。
アンジェリーナ・ジョリーなんかも出てましたね。
迫力・スリル・テンポの3拍子が揃ってる映画っすね。

この映画、僕大好きなんすよ!!
僕の個人的ランキングではベスト5には入ってますね!
と言うのも実は、この映画の最後に登場する
「エレノア」って車。あれってマスタングなんすよね。
僕、以前に乗ってた事があるんすよ!まったく同じ年式のヤツ!
とまぁ、かなり個人的な理由でこの映画はたまらんっすよ。
車好きにはオススメっすよー。

個人的評価  上の中

ザ・ロック


ニコラス・ケイジってこういう映画があいますね。
この映画のギリギリの緊張感って
彼の切羽詰まったあの表情がないと
表現できない気がします。

共演のショーン・コネリーもさすがベテランっすね。
シブい!!

このてのアクション映画が好きな人には
たまらん映画でしょうね。

個人的評価  中の上

コン・エアー


主演はニコラス・ケイジ演じるキャメロン・ポー。
共演にジョン・キューザックやジョン・マルコビッチと
他にも有名所が勢揃いで、超豪華なキャスティングっす。

しかしニコラス・ケイジ、のアクションシーンはしびれる!!
飛行場であった回し蹴りのシーン!
あれを見て僕は彼のファンになりました。

マルコビッチも悪役が見事にはまってましたね。
元々が悪顔ですからねー。

ラストシーンにはしっかり感動もあって
観て損はしないっすね。

個人的評価  中の上
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


