├ ブラッド・ピット 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > カテゴリー - ├ ブラッド・ピット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョー・ブラックをよろしく


ブラッド・ピット扮する死神(ジョー)が主演の映画っす。
このジョー・ブラックをよろしく
派手なシーンがなく純粋に出演している
俳優さん達の演技が楽しめる映画すっね。
派手なシーンといえば、冒頭の
ブラッド・ピットが車にはねられるとこくらいっすかね。
あれにはビックリしたっす。

ブラッド・ピットの初々しい演技も新鮮でいいっすけど
共演のアンソニー・ホプキンスの存在感には圧倒されるっす。
落ち着いた役なのに・・・・。
ベテラン俳優ってすごいっす。
あと、この映画を観るまで存在を知らなかったんすけど
クレア・フォラーニという女優の演技も見物っす。
目の動きや表情が豊かな人っす。
よく見てないとわかんないかもしれないっすね。

個人的評価  中の中

スナッチ


最初から最後まで目が離せない映画っすね。
展開が1転2転どころか5転6転してましたから。
キャストも多くてはじめはもう、わけがわからん!
ボスも部下も、今誰がダイヤを持っているのかも
誰が誰を殺したのかも、グチャグチャっすね。
僕は頭の回転が遅いんで2回観てやっと整理できました。

でも、映像の撮り方や音楽の使い方はウマイっすね。
上映時間のわりには内容が濃い映画っす。
観終わった時のスッキリ感と満足感はくせになりそうっす。
1回ではなく、2回以上観ることをおすすめします。

個人的評価  上の下

ファイト・クラブ


ある雑誌の「歴代映画500」という企画があるんですが
そこで、11位にはいっていたんで、観てみました。
なんというか、殴る蹴るのシーンが多かったですね。
まあ、僕的にはそういうの好きなんでNGではないですね。
このファイトクラブのような場所がじっさいに存在するなら
行ってみたいですね。この作品を観た後なら血が騒ぎますよ。
男性諸君にはオススメでーす。

個人的評価  中の下

プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


