┌ ウィル・スミス 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > カテゴリー - ┌ ウィル・スミス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バガー・ヴァンスの伝説


バガー・ヴァンスの伝説という、ゴルフの映画ですね。
この映画は賛否両論がはっきりと分かれるっすね。
ゴルフをする人としない人。
僕はゴルフの経験が多少あるんで前者なんすけど・・・・・。

ジュナ(マット・デイモン)という青年ゴルファーと
バガー・ヴァンス(ウィル・スミス)という謎の黒人キャディーの物語っす。

酒浸りの生活を送っていたジュナのもとに
バガー・ヴァンスが訪れ
二人でアメリカ屈指のゴルファー達と名勝負を繰り広げ
奇跡を連発していく、という絵にかいたようなストーリーっす。

その奇跡のシーンを観る度に興奮と感動が味わえるっすよ。
でも、ゴルフをしない人には面白くない映画だと思うっすね。

個人的評価  中の中
[ 2009/05/16 19:29 ] ┌ ウィル・スミス | TB(1) | CM(0)

幸せのちから


ウィル・スミスの映画ってCGとかマジックとか
常人離れした映画をイメージしちゃうんすけど、
今回は予想がはずれたっす。

ウィル・スミスが実の息子と親子で共演だったんで
作中の二人のシーンには、まるで違和感がなかったっすね。
家を失くしたウィル・スミスが駅のトイレで
トイレットペーパーを布団の代わりにして
息子を寝かしつけるシーンには感動したっす。

実在したクリス・ガードナーという人物の成功への
サクセスストーリーということで
観てるうちに結末がなんとなく、わかっちゃったっすね。
この手の映画で感動したのは久しぶりだったす。

個人的評価  中の上
[ 2009/05/07 16:14 ] ┌ ウィル・スミス | TB(1) | CM(0)

エネミー・オブ・アメリカ


NASAの暗殺現場でたまたま野鳥の映像を録画していた
テープがひょんなことからディーン(ウィル・スミス)の
手に渡る。 運のない男ですよねー。
そんな物を持っている事すら気づいていないディーンは
NASAにしつこくつけまわされるハメに・・・・
運のない男ですねー。
カーチェイスのシーンなんかは迫力ありましたね。
まあ、単純に面白い映画でしたよー。

個人的評価  中の中
[ 2009/04/08 19:49 ] ┌ ウィル・スミス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


