├ レニー・ゼルウィガー 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > カテゴリー - ├ レニー・ゼルウィガー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリジット・ジョーンズの日記


レニー・ゼルウィガーと言えば、
「ブリジット・ジョーンズの日記」と連想するくらいの
彼女の代表作がこの作品っすね。

主演はレニー・ゼルウィガー扮するブリジットっす。
共演でヒュー・グラント(ダニエル)とコリン・ファース(マーク)が出てたっすね。

ブリジット(レニー・ゼルウィガー)の凸凹人生を描いた映画で
彼女の体当たり的な演技が見物の映画っす。

この映画でブリジット(レニー・ゼルウィガー)は自分を
「不幸な女」と感じているように思えるけど、実際は違うっすね。
良い仕事に恵まれて、沢山の仲間に囲まれて、
失敗してもポジティブな気持ちを忘れないでいられる
ブリジット(レニー・ゼルウィガー)が凄く羨ましいっすね。

この映画ではじめてレニー・ゼルウィガーを見たんで、
「太ってる女優」というイメージがあったんだけど
後で仕入れた情報によるとこの映画のために太ったらしいすね、彼女は。
実際に撮影後にはマイナス10kgのダイエットに成功してるんすよ。
彼女の女優魂には敬意を感じるっすね。

個人的評価 中の上
スポンサーサイト
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。