├ ハーレイ・J・オスメント 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > カテゴリー - ├ ハーレイ・J・オスメント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペイ・フォワード


自分が受けた善意をその相手ではなく、
別の人にまわしていくということを
世界に循環させていくということがテーマのペイ・フォワードっす。

主演は天才子役のハーレイ・J・オスメント
共演でケビン・スペイシーにヘレン・ハント、
そして、ミュージシャンのボン・ジョビが出演してたのがビックリっすね。
でも、天は二物を与えないというか・・・・・
ボン・ジョビは映画じゃなく、歌ってるのがカッコイイっすね。

内容は奇跡と感動の連発で大満足なんすけど
不自然な点が気になるっす。
トレバー(ハーレイ・J・オスメント)の中学1年生らしくないセリフ。

あとはラストの流れっすかねー。
あの展開で「なんで死ななきゃいけないの?」
と、感じたのは僕だけじゃないと思うっすよ。
全体的には素晴らしい映画っすよ。

個人的評価  上の下
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


