├ サンドラ・ブロック 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > カテゴリー - ├ サンドラ・ブロック


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28DAYS


サンドラ・ブロック演じるアル中のグエンが主役の28DAYS
姉の結婚式前夜に大酒を飲んで結婚式には遅刻。
あげくのはてに結婚式でも大酒を飲んで
式の帰りに車で事故と冒頭でいきなり問題児っぷりをアピールしてたっす。

そんなグエン(サンドラ・ブロック)が送られたのが
アル中・薬中の更正施設っす。
ここからが深くて面白かったっすね。

「変えることのできるもの」
「変えることのできないもの」
等々、他にもあったすけど深いセリフのシーンを観てると
僕自身、考えさせられることはあったっすね。

共演でスティーブ・ブシェミも出演してたっす。
彼はあの風貌なんでやっぱり、はまり役だったすね。

個人的評価  中の中

デンジャラス・ビューティー2


前作が結構面白かったんで、観てみたっす。
僕的に1よりは2の方がよかったっすね。
まぁ、傑作ではないと思うっすけど・・・・。

しかし、サンドラ・ブロックって若いっすねー。
前作から5年もたってるのに
相変わらず美人っすね。

その美人のサンドラ・ブロックが今回は
セレブになって登場してるから、もうたまらんっす。

でも残念だった事が1つ。
ベンジャミン・ブラッドとマイケル・ケインが出演いていなかったっす。
前作のメンツは1通り揃えてほしかったっすね。
レジーナ・キングが出ていたのは、
それの穴埋めなんすかね?

最近知ったんすけど、サンドラ・ブロックってもう40過ぎてるんすね。
40過ぎの容姿に見えないっすね。そんな彼女に拍手!

個人的評価  上の下

デンジャラス・ビューティー


主演はサンドラ・ブロック演じるFBI捜査官のグレイシー。
製作・主演と2つの仕事をやってるわけっす。
共演でマイケル・ケインとキャンディス・バーゲンが出ていたので
観てみたら、けっこう面白かったっす。

男勝りでガサツな女性が捜査のためにミスコンに出場する
と、いった無理矢理な設定も
このデンジャラス・ビューティーはなぜか、許せるっす。
強い女性を上手に演じたサンドラ・ブロックに拍手っすね。

個人的評価  中の中

アマゾン


正直に言いますと、サンドラ・ブロック
SEXシーンというのが気になって観てみたっす。
僕も男ですから・・・・・・・
ところがどっこい、SEXシーン短すぎるっす。がっかりっす。

内容も森林伐採をする開発チームに反発したことで
暗殺されたサントスの下でライサ(サンドラ・ブロック)と
ジャーナリストのオブライエンのつまらない物語っす。
面白いといえば、オブライエンの前髪くらいっすね。

「スピード」に出演する前のサンドラ・ブロックの映画っすからね。
今じゃ、ありえないっすね。
気になる人は見てください。

個人的評価  下の中

スピード2


主役がキアヌ・リーブスからサンドラ・ブロックに変わったっす。
前作は割と迫力や緊張感があって面白かったんで
このスピード2も期待してたんすけど・・・。 なんかイマイチ。

舞台がバスから客船にかわって、映画のタイトルである
「スピード」感がないんすよ。
ストーリーもありきたりで、良くも悪くもない。

ラストシーンは船が港につっこんでたっすね。
「どんだけ金を使ってんだ」と、いうのが
僕の正直な感想っす。
気になって調べたら前作の4倍強らしいっす・・・・・。

個人的評価  下の上
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


