├ ユアン・マクレガー 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > カテゴリー - ├ ユアン・マクレガー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレインスポッティング


ユアン・マクレガー演じるレントンという若者が
主役のトレインスポッティング
内容は友達が死んだり、ヘロイン中毒だったりで
けっこう悲惨なんですが、なぜか陽気な
雰囲気で観れる不思議な映画です。

アンダーワールドの音楽が挿入してあったり
作中の人物のファッションやセリフが
若い人達にはオススメだと思います。

トレインスポッティングを初めて見たのは
10年くらい前だったんですけど
当時、自分も青春の真っ最中だったんで
共感する場面が多かったですね。

個人的評価  上の中
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


