├ キャメロン・ディアス 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > カテゴリー - ├ キャメロン・ディアス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホリデイ


キャメロン・ディアス(アマンダ)とケイト・ウィンスレット(アイリス)の
2人が主演のホリデイという、ラブコメ映画。
2人の相手役がジュード・ロウ(グラハム)とジャック・ブラック(マイルズ)という
なかなか豪華なキャスティングの映画っす。

ネットで知り合ったキャメロン・ディアス(アマンダ)とケイト・ウィンスレット(アイリス)は
ホーム・エクスチェンジ(互いの家を交換すること)をして休暇を過ごすといった
ハリウッドならではの発想が自由な感じがしていいっすね。

一方はキャメロン・ディアスジュード・ロウの美男美女の組み合わせで
割とありがちな内容なんすけど
もう一方のケイト・ウィンスレットとジャック・ブラックという
美女と野獣的な組み合わせがよかったっす。
ケイト・ウィンスレットのアイリスという田舎の姉ちゃんのような役と
ジャック・ブラックの独特な存在感が光ってたっすね。

あと、ジュード・ロウ(グラハム)の遊び人のような1面もあるが
実は子供がいて、心優しいパパだったというシーンには感動したっすね。

この映画、完全に女性向けだと思ってたんすけど
そうでもないっすよ。
ラストの4人集まるシーンなんかは、おきまりのハッピーエンドでよかったっすね。

個人的評価  中の上

メリーに首ったけ


キャメロン・ディアスの代表作と言えばやっぱり
このメリーに首ったけっすね。
下ネタがこんだけ飛び交ってる
映画って他にあるでしょうか?ないっすよね。

キャメロン・ディアスはカワイイってのはあたりまえで
かなり体を張った演技をやってるんでこんだけ
爆笑エロコメディーが完成したんじゃないすかね。

コメディーとしてストーリー的にも完成度は高いっす。
しかし、小さなお子さんがいる家庭では
家族そろって観る事はオススメできませんね。

個人的評価  上の下
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


