スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 俳優別映画紹介

今まで僕が観てきた映画を俳優別に紹介や感想を書いていきます。主にレンタルで映画館はほとんど行きません。                                       50音順に並べたり、個人的な映画の評価もやってきます。

ホーム > スポンサー広告 > スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師ホーム > ├ ジョニー・デップ > スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師


ある男に愛する妻と娘を奪われ、
無実の罪で投獄させられたベンジャミン・バーカーという男が
15年の獄中生活を終え、スウィーニー・トッドと名前を変えて
復讐を果たすという映画っす。

主演のスウィーニー・トッドはジョニー・デップが演じ、
監督にはティム・バートンと、「シザーハンズ」の時の名コンビっすね。
ただ、えぐいシーンが連発されるんで
そういったのが苦手な人には、オススメできないっすね。

ストーリー的にはありきたりな映画なんすけど
ミュージカル調で物語が進行していくのが面白いっす。
セリフも半分以上が歌で
歌詞もよく見てるとえぐい事を歌ってるんすよ。
俳優さんが歌うとこんな感じなのか、という発見があったっす。
ジョニー・デップも、もともとはバンドを組んで音楽をやってたみたいっすからね。

この映画は1回観るとなかなか頭から離れないっすよ。
スウィーニー・トッド(ジョニー・デップ)がカミソリで
人の喉を切るとこまではいいけど
肉屋の女主人が殺した人間をミンチにして
パイにしてしまうとこが凄いっす。

歌といい、メイクといいジョニー・デップのいつもと違う姿が観れたっすよ。
これもティム・バートンの才能っすかね。

個人的評価  上の下
こんにちは!
コメントどうもありがとうございました^^

この映画はティム・バートン監督のセンスとジョニー・デップの演技が見事で、かなり惹きつけられました!
内容はグロイのですが、、、最後はとても切なくなりました。

今度バートン監督とジョニーは『不思議のアリス』でタグを組みますね~それも楽しみです!
[ 2009/08/03 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!
はじめてコメントさせていただきます。

毎回毎回、ティム・バートンとジョニー・デップのコンビ作品には驚かされます。
ほんとティムの独特な色使いの世界に、ジョニー・デップのキャラクターが映えますよね。

アリスも楽しみです。

PS私も映画のブログを運営してるんですが、
良かったら相互リンクのお仲間に加えていただけないでしょうか?
突然失礼なお願いで申し訳ありません!
[ 2009/09/11 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/04 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/16 04:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/29 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://filters417.blog37.fc2.com/tb.php/67-a7905f50

ティム・バートン×ジョニー・デップ 6度目となるコンビ最新作{/ee_1/}はミュージカル{/ee_2/} "スウィーニートッド"はイギリスで150年以上も語り継がれ、 これまでにも何度か舞台やミュージカル、映画、小説の題材になっている殺人鬼の物語を映画化したもの。 1997...
【story】19世紀のイギリス。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男(ジョニー・デップ)が、名前も姿も変えてロンドンのフリート街に戻ってくる。15年ぶりに理髪店を再開した彼は、理髪師スウィーニー・トッドとして腕を振い始めるが、彼は目に狂気を宿ら
19世紀、ロンドン。フリート街で理髪店を営むベンジャミン・バーカーは愛する妻と娘と共に幸せに暮らしていた。しかし、美しい妻に恋...
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組) 監督:ティム・バートン 出演:ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター...
[2009/08/05 23:50] ひめの映画おぼえがき
Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street 2007年:アメリカ 原作:ヒュー・ウィーラー 監督:ティム・バートン 出演:ジョニー・デップ、アラン・リックマン、ヘレナ・ボナム・カーター、ティモシー・スポール、サシャ・バロン・コーエン 19世紀のロンドン...
[2009/08/07 20:44] mama
プロフィール

180tcp

Author:180tcp
  好きな俳優
 ◆ジョニー・デップ
 ◆ヴィンセント・ギャロ

出演している俳優で観る映画を
決めることがほとんど。

TB、コメント歓迎します。
相互リンク募集してます。

 


